注目の話題
旦那と今の職場で8年前に出会い結婚しました。 今人生初めて転職を考え始めましたが、転職をしたら毎日旦那と何を話すのでしょうか。 旦那は基本的に無口な人で
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い

クレジットカードで質問 JCBカードTHE CLASSはディズニーランドのアトラクション全てがファスト扱いとレストランで専用席案内とホテル宿泊権利があって

No.5 17/09/09 11:18
お礼

≫2

誤表記があったので書き直し
JCB通常カード→JCBゴールド→JCBゴールドプレミア→JCB the classの順でランクアップです
私の場合JCB通常カード(1年半)→JCBゴールド(4年半)→JCBゴールドプレミア(3年半)→JCBthe classなので合計10年程かかりました
多分20代の内はランクアップできないと思いますので(三井住友VISAの場合30歳以上がゴールドの条件)余計に時間がかかったと思います
ゴールドからは年間400万近く、プレミアになってからは年間400~500万を使い続けて10年経ってようやく手に入れることが出来ました
年会費は税込み54000円です
最初はディズニーのVIP専用レストランクラブ33で食事がしたくて狙ってたのですが残念ながらクラブ33は去年から抽選になってしまいました
それでも意外と抽選受かりますがw

国内最難関級のクレジットカードなのでお金があっても取得に時間がかかるとは思います…

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧