注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

中1女子です。部活に好きな先輩がいます。でも、今は回復に向かっているんですけどし…

回答4 + お礼0  HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 00:47(最終更新日時)

中1女子です。部活に好きな先輩がいます。でも、今は回復に向かっているんですけどしばらくうつ状態で部活を休まないといけないんです。LINEでは心配かけないようにしばらく休むことは説明しました。でも部活でシード決めがあるんですけど、もしかしたら先輩が「〇〇部活休むとか言ってたけどやる気ないだけじゃね?」とか思ってしまうかもって心配です。うつ状態のことは話したら周りから好奇の目で見られると思ったので話していないんです。すごく心配です。
話変わるんですけど脈ありなのかが気になります。
・目がよく合う(かなりの頻度で)
・笑いかけてくれる
・よく話しかけてくれる
・私のことを話題に出す
・心配してくれる
・LINEはすぐ返してくれる
他にも細かいことはあるんですけど主にこんな感じです。
脈ありですか?
私は人見知りであんまり男子の先輩とは喋らなくてLINEで男子の先輩と関わるって感じなんですけど、告白を直接するのが怖いんですけど何で告白すればいいですか?
うつ状態が完全に完治してからの方がいいですよね?

長文すみません💦

No.2529857 17/09/10 08:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧