注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

疑問に思ったので相談させて頂きます。 今朝駅前交差点での事。 駅前はロータリ…

回答3 + お礼4  HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 18:17(最終更新日時)

疑問に思ったので相談させて頂きます。
今朝駅前交差点での事。
駅前はロータリーになっていて、その前が交差点です。
たまに夫を駅まで送るのですが、交差点で信号が赤になったので、(青信号なら直進してロータリーに入ります)停車中に旦那が降りて、ロータリーには入らず、左折で帰ろうとしてました。
そして信号が青になったのですがいっこうに進みません。私の前は3台いました。一番前の車が動きません。結局4回目の青信号でやっと左折できました。
進まなかった理由は、一番前の車が直進でロータリーに入りたいが、ロータリーがいっぱいで、進むと交差点に留まってしまうので、青信号でもじっとしていて、ロータリーから出てくる右折車を通してました。
でもまた赤信号中にどんどんロータリーに車が入って行くので、その車はなかなかロータリーに入れません。
私なら左折して、少し停車できるスペースもあるので、そこで止まるとかしますが。
後続車に迷惑だと思いませんか?
私の後ろの方ではクラクションを鳴らしてた車もいましたが。
私の前の車二台は何もせずでした。
少し前に引っ越してきたんですが、びっくりしました。
どう思いますか?
文書が分かりづらいと思います。
この文書で理解して頂ける方いたらお願いします。

No.2534828 17/09/19 17:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧