注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

新婚半年の者です。来年結婚式を挙げ、新婚旅行に行く予定ですが、夫が仕事を変えたい…

回答11 + お礼3  HIT数 1132 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 08:12(最終更新日時)

新婚半年の者です。来年結婚式を挙げ、新婚旅行に行く予定ですが、夫が仕事を変えたいとのことで、すでに内定を頂きました。返事はまだしていません。新しい仕事は土日休みで、入社して半年も経たないうちは有休が取れない可能性もあります。もともと新婚旅行はGWを利用し、5月1、2日に休みを取って連休にして行く予定でしたが、無理となりそうです。夫は正規のGWのみで行き、行けないところはまた別で行けばいいと言っています。ちなみに国内旅行です。それは分かるのですが、新婚旅行は特別であり、帰ってきてすこし休んだりする日も設けたいと私は思っています。もともとの予定が違くなることが少し嫌でした。夫ともそれについて話し、じゃぁ仕事を変えるのをやめろってことだね、分かったと言われました。夫の仕事環境がよくないことや新しい仕事の方がやりたいことがやれるのは十分分かっています。新しい仕事にしてもいいと伝えましたが、嫌ならいいよと言われました。私はどうしたらよかったのでしょうか。

No.2537065 17/09/24 00:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧