注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

平気で嘘をついてモテる女性ってなんなのでしょうか?長文失礼いたします。大学の同じ…

回答5 + お礼4  HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 21:13(最終更新日時)

平気で嘘をついてモテる女性ってなんなのでしょうか?長文失礼いたします。大学の同じサークルの友人です。
1年生からベージュ、グレー、ブルー、ピンクのバーバリーのスカートにバーバリーのショルダーバッグですごく印象に残りました。
服のセンスが良いのは認めます。真っ白のロングスカートに、真っ青なキャミソールにレースのカーディガン、白い帽子、または、ベージュのショートパンツにピンクのセーラー襟カットソー。外見の印象は良かったです。男子学生が群がっていました。医学部の学生が、数人、土下座して付き合ってくれと頼んだと、学内で噂でした。
ただ、ちょっと変なところがありました。例えば、就職活動でスーツ姿なのに、明らかにそれとわかるロリータ系ブランドの編み上げブーツ。待ち合わせは、最低3時間は待たせる。「就職した」と聞いたのに、すぐ「会社が倒産した」となる。「彼氏ができた」は、全員、DV男。両親は有名大教授、3人いる兄弟は全員が医大生。漫画家を目指し同人誌を出すのですが、ネットで有名なネタのパクリを、「自分の実体験」として描いている。
合宿の時は、4時間ぐらい「メイクがうまくいかない」と、鍵をかけて洗面所に閉じこもり、多くの学生から苦情が出ました。また、同じ合宿で、その子を好きな別の先輩とべったりで、同じ場にいた彼氏が嫉妬し、飲みすぎて潰れます。その子は何事もなかったように先輩の後にくっつき、別の女子学生が、心配してつきっきりで介抱します。が、彼氏さんは女子学生にお礼も言わず、「何々ちゃん美人で可愛い〜。競争率、高いな。頑張らなきゃ!」と言っており、あー、振り回すタイプってモテるんだなぁと思いました。「彼氏さんの隣に座りたい」じゃなくて、「先輩みたいな人、あたし大好き!」と、大声で笑顔で言うから、みんなが競争心を煽られるんでしょうね。
今は、誰でも知ってる有名漫画家のチーフアシスタントで、すごいお金をもらっていると話していました。イベントで会うと、いつも違う男性と一緒にいました。
こういうずるくて賢い生き方の方が、人生、得することが多いのでしょうか?「小悪魔」というタイプですよね。「借りて」行った、私のティファニーのネックレスと指輪を返して欲しいのですが、「借りた記憶がないので記憶違い」とのことで、最後は連絡が取れなくなりました。
男性の皆さんは、このような女性に魅力を感じますか?女性のご意見も大歓迎です。よろしくお願いいたします。

17/09/24 21:47 追記
喋り方について。常に「〜もじゃ〜」「〜でしゅなりぃ〜」「わかめ、ふえりんこ!」「〜でごじゃりましゅるぅ〜」「んま過ぎてマチュ・ピチュの味がするでござる!」「トンガ星人のポポムペさんに聞いてください」という話し方しかしないのですが、こういう女子大生は可愛いですか?

No.2537522 17/09/24 21:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧