注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

不倫は良くないと皆さん仰りますが、具体的になにがいけないのでしょうか。浮気する側にも問題があると思いますがされる側にも問題があると思います。前に投稿した

No.17 17/09/26 23:49
うお座のうさぎ ( 54 ♂ 4A4RCd )
あ+あ-

不倫は、文化です。生物学的に正しい行動です。

ごくまれにSEXの相性も家庭での相性もいい羨ましいカップルがいますが、宝くじみたいなもので、家庭と恋愛は両立できません。家庭を持っても恋愛はしたいと思えば不倫は当然の行為です。

3年も経つと夫婦は男と女ではなくなり、だんだん家族になってしまいます。
わたしは家族とSEXをしたくはありません。

家庭は大切にします、ですが恋愛は別物です。不倫はW不倫が基本だと思います。不倫相手の女性は家庭円満なかたといたします。お互いに相手の家庭を壊さないことが約束できる頭のよいか否かを確かめてから不倫します。相手の家庭を壊さず、ばれないことをお互いに気を付けあうことは、相手を気遣うことに繋がります。

ただし、不倫も3年以上続くとだんだん夫婦のようになってしまうので、別れましょう。別れたら次の人。

私は不倫歴20年ほどですが、偶には未婚の女性と不倫関係になってしまうこともありましたが、不倫をはじめた瞬間から、相手の女性がハッピーエンドで終わることを、常に考え続けます。そうでなければお互いに不幸になります。

一般に不倫をすると女性ホルモンが活発となり、不思議と他の男性にもてます。もてだしたところで、私は身を引きます。引き際が辛いのですが、身を引きます。引きそこなうと絶対にお互い不幸になってしまうからです。

それがハッピーな不倫生活となります。

もし不倫を続けたいなら、早く彼と結婚して、それから不倫相手とは不倫しなさいな。ただし、彼には疑われても絶対真実を話すべきではなく、嘘をつき通すことが最後の優しさですから、絶対にばれても嘘をつきましょう。そして家庭は家庭で、幸せな家庭を築いてやりなさいな!

17回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧