注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

夫の実家へは何しに行かれますか? 車で5分の距離に夫の実家があります。…

回答11 + お礼9  HIT数 1231 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 08:18(最終更新日時)

夫の実家へは何しに行かれますか?

車で5分の距離に夫の実家があります。
私たちはまだ子供はおりません。
私の実家も区域は違いますが、車で5分の距離にあります。
私の実家へは、姉妹の家族が集まる時や外食(両親がごちそうしてくれます)等、皆でご飯を食べる時は大抵夫も含め集まります。
夫は自らも私の実家に泊まりたいと言ってくれ、年に数回泊まったりします。
でも、夫の実家へは私は正直何しに行ってるのかわからないのです。
夫は息子だし、顔を見せに行くとか考えられますが、嫁である私が何の為に行くのかわかりません。
夫の兄弟は地方住みで、家族全員集まった事がありません。不幸があっても揃ったのを見た事がないです。
夫の両親はお酒が全く飲めないのですが(夫も飲めず、私は飲めます)、一度もご飯をご馳走になった事がありません。
義母の手料理も一度も食べた事ありません。(元々料理は苦手だそうです)
顔出した時は、夕飯時でもお茶とお菓子が出てきます。30分位で夫が「帰ろう」と言って帰ります。お正月も同じです。
ただ、昼に数回外食(同じお店)に連れてってもらった事はあります。
夫とはまもなく結婚して3年になります。
付き合い含めたら6年以上になります。
正直、私が実家に行く必要があるのかわからず、特に子供のいない方はどうしてるのか気になりスレを立てました。
私の実家へは、ご飯とか皆で集まらない限り夫が仕事の時や友人と外食してる時に、私一人で実家に行ってます。

No.2544670 17/10/09 12:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧