注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

一つ上の彼とは付き合って8年目になります。結婚も考えています。相手も考えてくれて…

回答5 + お礼4  HIT数 570 あ+ あ-

悩める人
17/10/17 23:18(最終更新日時)

一つ上の彼とは付き合って8年目になります。結婚も考えています。相手も考えてくれているそうです。
ですが、来年まで結婚はしたくないそうです。私はすぐにでもしたいですが我慢しています。
休みも合わずデートは年に2、3回ほどしかできません。休みの前の日に私が仕事終わりに行くような感じで夜11時ごろに行っています。彼は週に一度ほど不定期でくるような感じです。
メールもマメにはしない、電話もほぼでないので、会う頻度を増やして欲しいです。
来るときははやめに連絡が欲しいです。いつも夜中に私が寝た頃にベッドに入って来るので‥
何度同じ話をしても変わりません。
これは私が会いに行くしかないのでしょうか?職場が車で1時間半ぐらいかかる距離なのでなかなか遠くなるのですが‥
8年目でいるのが当たり前で、どうしたらいいのか迷っています。
これは、もっと彼に強く言っていいものなのでしょうか?
あった時には夜の営みを求められることがあって、私も会いたいの我慢しているのだから彼にも何か我慢して欲しくて断っちゃってます。こういう意地悪をしちゃうのなら別れた方いいのでしょうか?

17/10/11 06:07 追記
まだ回答待ってますので、お願いします。

No.2545257 17/10/10 15:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧