注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

クレーマー、やめられませんとスレたてしたものです。お礼数に限度あること忘れてました。最後の方にはお礼できず。。

No.53 17/10/19 12:06
お礼

続き

みなさんありがとうございます。

何人か全然伝わってなく残念なことが。

その場でわーわー文句言うわけではなくてその場その時に応じて対応してると言っているのに。

強面の人にもちゃんと言うのよね?と何人かから聞かれましたが、強面で態度悪い店員って、、、もうクレーム本人じゃないし。

すべて本人に言わなくともやり方なんかいくらでも。

営業妨害も、脅迫もしませんから逆に訴えられることもないですし。

一つ勉強になったのは、私も前から考えてはいましたが、身の危険ですね?今度からそれは気をつけてできるだけ匿名でクレーム言えるようにします。

あとは、動物を飼ったりして癒しをと言われましたが。動物すでにいます。ストレスじたいは私生活ではあんまりないですね。
アドバイスくださった方々ありがとうございます。

53回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧