注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

お仕事帰り、家(アパート)の近くまで差し掛かったところで、隣の部屋に怪しい来訪者…

回答3 + お礼3  HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 09:56(最終更新日時)

お仕事帰り、家(アパート)の近くまで差し掛かったところで、隣の部屋に怪しい来訪者が来ているのを遠目に確認しました。

男性がドアを叩いて「こんばんは!お願いしまーす!」と。

某テレビ局の集金依頼の方でしょうか。

怪しいとか危険とか決めつけてはいけませんが、そのまま顔を合わせるのは怖いですし住んでいるのが丸分かりになるのも怖かったので、そっとUターンして歩き、少し時間を潰しました。

その後、入り口はもちろん、アパートの裏手にも誰もいないかを確認して、家に入りました。

するとまだ電気もつけていないのに、1分足らずでチャイムが鳴りました。

ドアを叩いて「こんばんは!お願いしまーす!」と。

きもいなーと思って音楽をイヤホンで爆音で聴いて、無視しましたが。

一体どこで見張っているのでしょう。

こういうこと、よくありますか?

No.2548948 17/10/17 21:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧