注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

無職だと聞いていた友人が口を滑らせて在宅でライターをしていることがわかりました。…

回答3 + お礼3  HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 21:28(最終更新日時)

無職だと聞いていた友人が口を滑らせて在宅でライターをしていることがわかりました。

詳しく聞いても教えてくれないのですが、在宅のライターというのは、一介の主婦などにできるものなのでしょうか。

都心に住んでバリバリ働いた経験もなく、現在も田舎でのんびり主婦をしている友人。

彼女ができるライターの仕事とは一体どういうものを想像すればいいのでしょう。

詳しくは話してくれません。

時給でいうと、コンビニで働く程度だというので、この辺りだと800円行くかいかないかくらいです。

空いた時間に記事を書くから、締め切りがなければ、気楽にやっていけるとか。

内容も、言っても多分わからないようなことだし、と教えてくれません。

しかも、本名でしているわけでもなく、委託のようなものだから、とか、、なにそれ?です。

もしや、チャットレデイなどおかしなことなのでは?と疑っています。

まっとうな内容なら、なぜ隠すのでしょうか。

在宅ライター、スキルは必要ないのでしょうか??

No.2549361 17/10/18 18:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧