注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

お互い運命を感じているし、神様に祝福された純愛なのに、彼に妻子があって、彼は妻子を裏切った事にとても苦悩してる。私は彼の苦悩を癒してあげられなくてつらい。ずっと

No.68 17/10/24 12:16
2768
あ+あ-

主は、何か宗教をしていますね。
幸福の〇〇ですか?
あのー…自分のいいように宗教の教えを変えてしまってはいけませんよ。
お相手の子供が成人してから…って、成人してからも父親に浮気してほしくないと考えている子達だったらどうするのですか?成人しているのだからと無理に父親を引き離して、その子たちに不幸が降りかかっても、自分の夢を成就なさる気ですか?
愛人なら愛人らしく、心に決めたなら死ぬまで愛人でいたらいい。
嫁にも子供にも知られることなく。
愛する人を苦しめてまで一緒にいたい、そんなの主のワガママ。利己的な愛。
それは、略奪です。
苦しめたくないなら、自分が離れて苦しめばいい。数年経てば落ち着きます。
何年も何十年を時を得て、偶然またその方とご縁があって出会えることができたら、それはもう運命なのかもしれませんけど。
スマホや電話など、物理的な手段だけで彼を引き留めてるだけなら、それは運命でも神の思し召しでもなんでもない。

68回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧