注目の話題
高校生の息子に久しぶりに口にチューしたけど嫌がられなかった! こんなもん?w
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

お互い運命を感じているし、神様に祝福された純愛なのに、彼に妻子があって、彼は妻子を裏切った事にとても苦悩してる。私は彼の苦悩を癒してあげられなくてつらい。ずっと

No.71 17/10/24 13:56
匿名さん71
あ+あ-

仕事と子育てに追われ、同じ毎日の中にアナタというオアシスがあり、魔が差しただけでは?奥さんはもっと追われてますが。子供がすでにいる方なので、もう連絡も取らないで下さい。むしろ、子供がいるのに、平気で離婚してアナタの所に来る様な人はロクな人ではありません。

71回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧