注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

お見合いパーティーで知り合い、お互い婚カツしてます。しかし私たちはまだ、付き合っ…

回答10 + お礼7  HIT数 994 あ+ あ-

匿名さん
17/10/25 18:54(最終更新日時)

お見合いパーティーで知り合い、お互い婚カツしてます。しかし私たちはまだ、付き合ってないのに、一泊旅行する男性って、おかしいですよね?
『付き合ってないのに一泊旅行なんて、行かない!』と断りました。

先日は、飲みに誘われたから、私は現地集合現地解散でと言ったの。そしたら、自宅(実家)まで送迎すると言われたの。だから、現地集合現地解散でと再度断ったら、『俺が実家まで送迎するから酒飲みな。』と言われて。だけど、『私はノンアルコールしか飲まないから現地集合の現地解散で‼』と私が断ったという長いやり取りが…ありました。
当日、自分の車で現地集合して、いっちょうで飲んだの。私は酒は強いけど酒は嫌いだから飲まないと言ってるのに、何回もお酒飲みな飲みな飲みな~って、しつこいです。
そしたら『酒飲んだら俺が自宅(実家)まで送るから大丈夫』とか言うの。私は居酒屋まで自分の車で来たのに、居酒屋の閉店時間深夜2~3時で24時間営業じゃないん居酒屋です。
私はノンアルコール飲んだけど11時まで居たから眠くなったから『眠くなったから、もうお家に帰るから。』って言ったら、『眠いの?大丈夫?俺と一緒に車で寝る?』とか言ってきます。
相手の男性の自宅(実家)に犬居るから、昼間、犬見たいから連れていってというと、断固拒否。絶対に自宅(実家)は連れていかないし、教えてくれない。その人から付き合ってと告白もされてないです。

身体目当てだと私は思います。彼に言いました。しかし、『そんなわざと怒らせるような事を言って、~さんは怒られたいの?~さんは短気な人が嫌いなんだよね。俺は短気じゃないから、怒ったりしないよ。』とか、意味不明な返事が返ってきます。
都合が悪くなると、話をそらしたり、意味不明な解答をしてきて、私が加害者みたいな感じの言い回しをしてきます。だから、この人はマインドコントロール的に私を操りたいのかな?とも感じました。そんな、彼からの返事を貰うと『そうか、私が悪いのか。なるほど。』と一瞬思います。だけど冷静になり色々考えると、やはりこの男性の言動はおかしいと感じます。
みなさんなら、どのように男性を解釈しますか?優しい回答願います。

No.2552270 17/10/24 18:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧