注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

夫の不倫について 。 長文になります。 私40歳。結婚15年目、専業主婦 13歳、9歳の子供二人。 夫の転勤で海外に住んでいます。 海外赴任前か

No.18 17/11/06 19:45
主婦 ( 50 ♀ cJWQCd )
あ+あ-

お辛いですね
私も同じような状況です。
私も夫に愛人がいるなんて夢にも思っていませんでしたが4歳になる隠し子までいました。
うちも離婚を言い出されました。
ですが私も子供4人いて下の子が中学受験の為受験終わるまでは普通にしてます。もう開き直って二重生活してます
週に2回位しか帰らないですが私も離婚はまだしないつもりでいます。
こちら主導で行くつもりで私がもう離婚してもいいと思ったら応じるつもりでいます。
子供達の事を1番に考えて今後の方向性を決めて行きましょう
離婚はいつでも出来ますから
頑張りましょう

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧