注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

現在21歳 子宮内膜症と診断されました。 1月に卵巣が腫れ、その後右下の下腹部…

回答4 + お礼4  HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
17/11/07 22:24(最終更新日時)

現在21歳 子宮内膜症と診断されました。
1月に卵巣が腫れ、その後右下の下腹部に痛みを感じ何軒か病院を周り子宮内膜症と言われ、腹腔鏡手術をしました。

お腹に傷を入れるのに抵抗がありましたが仕事が教育系でもあり健康になれるならと思い手術をしました。

手術をして5ヶ月経ちましたが立ちっぱなしだったり、重い物を持つと痛みが出てきてしまい座り込む事があります。
ディナゲストを内服していて、痛み止めはロキソニンを飲んでいます。

仕事は毎日通えてないのが現状で、自分に合っていないんじゃないかと悩んでいます。
会社は自分の病気を理解してくれていて、休むときは休んでも良いと受け入れてくれる優しい会社です。
現在パートで働かせて頂いていますが休み過ぎていて他の皆様に迷惑を掛けているかと思うと本当に申し訳ない気持ちが出てきます。

勤めて2年ですが退職をして座って出来る仕事に就いた方がいいのか、何が正解なのか分かりません。
休む度に申し訳なく泣いてしまう事が多々あります。
同じ経験をした方がいらっしゃいましたらこんな私ですがアドバイスを下さい。
また仕事はどんなのをしているのか教えて下さい。

長文を読んで頂きありがとうございました。

17/11/06 20:58 追記
またトラムセットの影響なのか吐き気が止まらなくなり漢方を内服しています。
食後の嘔吐が続き-4㎏になってしまいましたが今は毎回食後の嘔吐はありません。
ただ吐き気が襲ってきます。
横になるときも気持ち悪いのが出てきています。

No.2558381 17/11/06 17:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧