注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

旦那の8年前に付き合ってた彼女が大嫌い 聞いてください。旦那が昔5年間…

回答7 + お礼6  HIT数 1032 あ+ あ-

匿名さん
17/11/16 14:29(最終更新日時)

旦那の8年前に付き合ってた彼女が大嫌い

聞いてください。旦那が昔5年間付き合った彼女のことです。

今だに旦那の友達周りに連絡して遊んでいます。(旦那の友達の奥さんとか)

共通の友人が多い分、SNSにも知り合いかもみたいな感じでよく出てきます。

30過ぎて可愛くうつるアプリで自撮りを撮ってはやたらアイコン変えてるのも目障りです。

ちなみにすごい粘着質で束縛すごかったそうで、別れてからも旦那を引きずっていたと聞いていたので余計に気持ち悪いです。
私と出会ってからも、ヨリを戻してくれないと死ぬとか言ってました。

今は諦めて結婚したみたいですが。

自分で自分を可愛いとか言っちゃう女。そんな女と付き合ってて、今だに周りをフラフラされてて何も言わない旦那にも冷めます。

どうしたらこの嫌悪感ぬぐえますか?

No.2562734 17/11/15 17:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧