体臭について悩んでます。 1ヶ月前にある日突然くさっと言われました。その時汗を…

回答8 + お礼8  HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 21:08(最終更新日時)

体臭について悩んでます。
1ヶ月前にある日突然くさっと言われました。その時汗をかいていたのであまり気にしていなかったんですが、旅行にいってからすごい気にする様になりました。汗をかいていないのに私の横を通るたびにくさっって言われたり、大きな室内で何十人もいる密閉空間で、遠い所にいる人からもくさっ、くさっって言われました。
自分で自分の臭い確かめるために一日来ていた服かいでみたり、脇をかいでみたりしたのですがなにも臭いはしません。柔軟剤の臭いしかしません。なのにくさっって言われます。同じ職場で働いてる人から鼻つままれたり、咳き込まれたりした事はありません。ただくさっとだけ言われます。でも人からは、( ねぇあの子だよ )みたいな感じでも見られます。
最近は気にしすぎて、くさって言われたなと思い周りを見ると誰も居なかったり、、、人が喋っている声もくさって聞こえてきます。
お友達に相談したらなにも臭くないと言われました。でもそれでもくさっって言われます。
気にしすぎでしょうか?でもみんなの行動を見ているとああ臭いんだなと感じます。
体臭や、わきがの臭いってきていた服につくものなのでしょうか?
本当に悩んでいます。
私は接客業をしており、毎日つらいです。そればかり考えてしまうのでストレスで胃が痛くなったり、腕がだる痛かったり、脇が痛かったりしてきます。人の視線がすごく怖いです。今はわき臭くないのですが、脇汗がかきやすい体質なのて8×4をかけてます。今はそれが心の安定剤です。毎日辛いし、生きてるのも苦しいです。どうにかして治したい。
22才女です。
真剣に悩んでいるので中傷など一切入りません。長いのに読んで頂きありがとうございます。

No.2563364 17/11/16 23:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧