注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

1つ上の先輩に告白されました。 私は17歳になるまで1度も恋愛経験がありません…

回答3 + お礼2  HIT数 372 あ+ あ-

ぼっち女の日常( 17 ♀ mhxRCd )
17/11/18 23:01(最終更新日時)

1つ上の先輩に告白されました。
私は17歳になるまで1度も恋愛経験がありません。
今まで可愛いと言われても、まったくときめかないし、「あぁ、この人は私の顔に飽きたり、私より可愛い子がいたらそっちを選ぶんだろう。」と私の性格の問題からそんなことしか考えれず、捨てられた時が怖くて逃げていました。
でも先輩には可愛いと言われると自分でも引くくらい家でその言葉を繰り返し思い出してはジタバタしています。
こんなことは初めてでたぶん好きなんだと思います。
でも先輩はもうすぐ卒業で美容系の学校へいきます。
きっとそこには私より見た目も中身も将来の夢も素敵な人がいます。
そのときもし私と付き合ってたりしていたらきっと邪魔になるだろうと考えてしまい。返事を待ってもらっています。
明日、先輩とラウンドワンに行ってきます。正直めちゃめちゃ楽しみですが、帰りにはちゃんと返事をしなきゃと悶々しています。
もうなんでもいいのでアドバイスが欲しいです。お願いします。

あとラウンドワンの服装が全然決まりません· · ·その、友達があまりいないもので· · ·それもぜひアドバイス欲しいです。

No.2564179 17/11/18 21:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧