注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

33歳男、所帯彼女ともに無(苦笑)です。 前から好意を持っている職場の子が…

回答16 + お礼6  HIT数 1827 あ+ あ-

匿名さん
17/11/24 06:47(最終更新日時)

33歳男、所帯彼女ともに無(苦笑)です。

前から好意を持っている職場の子がいます。
26歳で彼氏有りです。確か5年以上付き合ってるはず。
私が好意を持っていることは2年くらい前にやんわりと伝わってまして、関係崩したくもないのでしっかり線を引いていました。

先日とあるイベントの幹事を2人でやり遂げ、仲間たちと打ち上げていたのですが終電も無くなっており、他の仲間たちはタクシーやとってたホテルへ解散しました。
私も帰るのめんどくさかったので近くのホテルがとれて泊まることに。
その子に、タクシーで帰る?部屋取れたけどホテルで寝てから帰る?と冗談で尋ねたところ行こかなーという流れになってしまいました。。

もちろん良心と相談してだいぶ我慢したんですが、そりゃあ眠れるわけもなく。明け方彼女がちょっと目覚めたタイミングで抱き寄せてしまいました。。面目無い。

抵抗もされず、今日だけだという訳のわからん理由でお互い気を許してしまいました。最後まではやってないですが、まあ、だからなんだって話です。

翌日から気まずくなることも覚悟してましたが、いたって普通、いや、むしろ連絡が増えました。
預かる物があるので取りに行くよと連絡することがあったんですが、向こうから、よかったらその時ご飯でも行きますか?という流れになり、数日後行くことになっています。

いや、嬉しいんです。とても。

私浮かれちゃってるので、やりとりがどうしても今までと違って見えるんですよね。
一歩踏み出した会話というんでしょうか、ちょっとこれまでと違うんです。

イベント成功の達成感からの気の緩みなのか、
積年の想いがもしかして伝わったのか、

あまり身近な人に聞けなくて、でもモヤモヤしてて、
この後どう動くべきか判断にぶってますので、ご意見いただけたらなぁと思い投稿してみました。

拙い文章ですみません(>_<)

No.2565707 17/11/22 14:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧