注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

もうアラフォーだというのに、数年に何回か独身と偽った既婚男性に騙され自分にも相手にもがっかりしています。今回は2人連続だったので余計にもうどうしていいのか…

No.24 17/11/30 08:33
通行人24
あ+あ-

主さん!まだ見てますかね?
私も既婚者に騙された者です。

どうか自分を責めないで下さいね。
自分を責めても何も始まりません。

独身と聞いてて、やけにロマンチックな男には要注意です。直ぐに恋愛に持って行こうとする相手です。暫く、ずっと何とも思わない相手の方が安心かもしれませんよ。いきなり付き合うとかじゃなく、友達関係から始めるようにすればいずれパートナーと出会えますよ。

恋愛気にせず、好きなTV番組とか軽い趣味が合いそうな男友達を数人作っておいた方がいいです。もちろん独身の。

人からの紹介で既婚者ってのは
いくらなんでも酷すぎると思います。
相手が独身と偽って付き合っていたら結婚詐欺と同じになりますから、法律にきちんと引っ掛かりますので、その事を頭に入れておきましょう。

24回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧