注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

新しく駐車場を借りたのですが次の日の朝車のワイパーに何やら紙が、 前向き駐車で…

回答2 + お礼2  HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
17/12/02 07:41(最終更新日時)

新しく駐車場を借りたのですが次の日の朝車のワイパーに何やら紙が、
前向き駐車でお願いしますと
契約書にも書いてないし不動産もバックで駐車してたのでいいと思ったのですが
駐車場の裏に家がありますがブロック塀があったのでいいと思ったのですがやっぱり私が悪いですかね❔
夜止めてはじめてその朝早くに貼ってありまりした。大家さんは近くにいますが普通大家さんだったら直接言ってきますよね❔
それか不動産屋通して言ってきますよね❔
なんか駐車違反とか悪い事したみたいで急いで張り紙とってきました。
旦那さんにゴミ捨て頼んだらなんか貼ってあるぞ〜って
旦那も旦那で自分の車ではない限り知らん顔普通張り紙くらいとってきてくれますよね❔
色々ありすぎて参ってます
私が非常識❔

タグ

No.2569537 17/12/01 07:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧