注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

私は一応長男の嫁です。 最初は旦那の実家で住んでいましたが自営業で一緒に住んでるからと給料10万しかもらっていませんでした。 年金、国民保険などは旦那の親が

No.2 17/12/01 11:36
お礼

≫1

ほぼ親のいいなりです。
前は多分お金が足りないと思いましたが今は旦那が営業してかなり仕事量もこなしてるはずです
旦那の親はかなりの見栄っ張りで地デジが普及された時も真っ先に大きなテレビにして皆んなに自慢してたんですから
マッサージ機もいいの買ったんですけど最初だけで今は物置です。
家も遅くに建て替えたので住宅ローンまだ残ってるんじゃないかな❔
旦那の親もう70歳超えてるのにちょこっと仕事して旦那の稼ぎで食べてるみたいなもんです。どこの自営業も中々子供に代を譲らないのですかね❔
自分が可愛いらしく支払いも自分のはしっかり払って私達のは後回しって感じで
娘には甘くて娘も見栄っ張りで新車買ったのに払えなくなったらしく自分の車あげたみたいだし【なんか娘の旦那借金あるらしく今別居してるらしい それも私にはしばらく内緒にしてて】子供も定時制に通ってるみたいです。
実印やっぱりそうですよね❔
もう少し詳しく聞いてみます。
言わないかもしれないけど

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧