注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

ご意見お願いします。 先日、バイト先で電話がかかってきました。 出てみる…

回答3 + お礼3  HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
17/12/01 21:33(最終更新日時)

ご意見お願いします。

先日、バイト先で電話がかかってきました。
出てみると先輩スタッフの保育園からの電話で「○○さんいらっしゃいますか」と
聞かれました。
その方はシフトに入ってなかったので、「出勤してません」と答えてしまいました。

後から店長やほかの歴が長いスタッフに上のやりとりをいうと「非常にまずい」と
言われました。
聞いてみると、保育園は働いている前提で子供を預けているから出勤していない=働いていないは
NGだそうです。

私は事情を知らず答えてしまいすごく後悔しています
店長たちから、謝ったほうがいい、電話したらと言われて電話をかけてもつながらなかったので
ラインを入れました。
しかしラインは既読がつかず…。
怒っているのかもしれません。
普段とてもお世話になっている人だったので余計に悲しい気持ちです。

みなさんだったらどうしますか?

No.2569802 17/12/01 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧