30代、キス、ハグ、性交経験なしです。 初彼ができ、結婚の話になりました。 …

回答6 + お礼4  HIT数 1083 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 14:34(最終更新日時)

30代、キス、ハグ、性交経験なしです。
初彼ができ、結婚の話になりました。
今度、お互いの親に挨拶をしようという話になっています。
お泊まりをした時に抱きつきたいと言ったら、抱き締められてキスをされました。
その後、彼はスイッチが入ってしまったのか脱がされ、全身にキスをして、クンニまでされてしまいました。
彼は私が全て初めてなのは知っているので「どう?大丈夫?痛かったり、嫌なら言って。」と何回も確認しました。
正直、嫌ではありませんでしたが、一気に進められて何がなんやら分かりませんでした。
気持ちいいとも悪いとも思わず「( ゚д゚)ポカーン」な状態でしたが、単純に彼が一生懸命なのは分かりました。
私を気持ちよくさせたいと頑張ってくれているのですが、経験がないせいか感じません…。
最終的に彼は「入れたいけど…ご両親に挨拶するまではダメだよね。」「俺だけ興奮してごめん、焦った。初めてなのにこんなに受け入れてくれてありがとう。」と最後までせず我慢していました。
彼の気持ちは嬉しいですし、私も応えたいと思いますがどうしたら良いでしょうか?
彼は「次はもっと色々したいと思ってる。」と言いますが、応えられるのか…(゜゜;)

初心者にもできる「こうすると喜ぶよ~」な技があれば教えてください!
感度が低いのかなぁ…。。。

No.2570663 17/12/03 19:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧