注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

長文な上に少し口が悪いのですが、よければご意見頂ければと思います。 私の姉…

回答9 + お礼6  HIT数 1073 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 19:48(最終更新日時)

長文な上に少し口が悪いのですが、よければご意見頂ければと思います。

私の姉のことなのですが

姉の付き合っている男がドクズです。
働かない、姉に生活費を払わせる、姉に金を借りている(50万)
働いたとしても理由をつけてすぐ休み辞める

こんな典型的な人間のクズと付き合う姉も姉なのですが
何度も別れろと言っているのに
「でもお金返してもらってないから」とか「今私と別れたら彼が路頭に迷う」だとか
正直、呆れてものが言えません。
しかも、姉は自分の給料だけでは家賃が払えないと言って
毎月母に5万の家賃を払わせています。
姉の家賃だけならまだしも、なぜクズ野郎の分まで払ってやらなければならないのかと
腹が立ちます。
母は「姉の人生なんだし好きにすればいい、無理に別れさせて彼氏が姉に復讐しにきたらどうするの?」
なんて言いますが、路頭に迷わせときゃその内野垂れ死ぬし
大体働かないのが悪いし、というか相手の親に文句の一つでも言えばいいのに

先月姉に本当に別れたほうがいいと話したところ
「金を返してもらえたら別れる」といいました。
ですが、バイトすら続けられないような奴から50万も返してもらうなんて
何百年単位で考えているんだと思ってしまいます。

私が一度その男に電話で説教してから携帯番号を変え
姉に番号を聞いても教えてもらえません。
なんとか別れさせる方法はないでしょうか?

No.2571025 17/12/04 16:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧