注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

今日彼氏に初めて手マンされました。 彼氏がどう思ったか不安です。 いつも通りに普通にお風呂で洗うぐらいしか洗ってなくて、おりものも多い方なので臭がられてない

No.2 17/12/07 09:25
匿名さん2
あ+あ-

うまくなるにはどうしたらいいですか?とは、どういう意味ですか?

女性器からはいろんな物が分泌されますから、無臭という人はなかなかいないと思います。
少し酸っぱいような匂いだったり、汚れてれば、また違う匂いもします。

でも、それで嫌いになるような人はほとんどいません。

性病などで強烈な臭いを放っていれば嫌われる事もあるでしょうが、そうでなければ多少の匂いでは嫌いになりません。

もし今回の事で嫌われたなら、他に原因があるはずです。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧