注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

毎朝起きれません。毎日が怖いです私の心情は地獄のようです 実は最近朝起きれなか…

回答2 + お礼0  HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 08:35(最終更新日時)

毎朝起きれません。毎日が怖いです私の心情は地獄のようです
実は最近朝起きれなかったり立ち眩みがあったりと言う症状があります
学校に行きたくないだけじゃないかと言われ今の状態が余計苦しいです
朝起きるとき物凄くだるくて力が抜けてフラっと倒れこむのが毎日続くって少しおかしいと思いませんか
私はクラスや家庭環境で精神的な問題がありその頃から低血圧のような症状が出ていて不登校です
午前中がホントにダメで一時間終わるごとに立ち眩みや倦怠感がありました
それが耐えられなかったのです
その時回りからの暴言などの圧が大分強くて毎日自分から吐いたり自称行為をしていたりしました(親はそれを知らないです)
いまでは朝吐き気や頭痛等体調不良を起こします常に倦怠感があります
良く立ち眩みもあります
元から低血圧な方だったのですがこんな症状はありませんでした
親に訴えても病院には行かないと言われたのでどうしたらこの症状が軽くなるかと悩んでいます
たまにやな事を思い出しては体調不良に襲われます
今だって親から情けない、学校ぐらいいけよ、等言われてしまい原因は私なので自業自得なのですが泣いてしまいそうです
もう周りの人は誰も信じられません
もしかしたら精神的な物から来ているのではと私は思いました
低血圧でここまでしんどくなるものなのでしょうか
このままでは不登校も改善されないと思います。いずれは登校しないといけないのは本当だと思うので
不登校の原因になるものを少しでも減らしたいです
私は病院にはかかった方が良いのでしょうか
また、その時はどのように症状を説明した方が良いでしょうか
疑われる病気などはありますか?
どうかお答えください

No.2571300 17/12/05 07:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧