注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

これってまずいでしょうか。 高校2年生男子です。 僕は今週テストなんですけど…

回答4 + お礼2  HIT数 2417 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 22:25(最終更新日時)

これってまずいでしょうか。
高校2年生男子です。
僕は今週テストなんですけど、テスト週間より前から今にかかってものすごく体調不良がひどくてほとんど勉強ができず赤点が多い気がします。

いつも真面目に授業受けてるんですけど頭に入らなくてテスト期間に集中して頭に入れるタイプで、今回体調不良のせいで全教科3時間ずつくらいしか勉強できてません。

特に今日の生物は赤点確定です。
僕は普段のテスト勉強は頑張ってるつもりでクラスのちょうど真ん中くらいです。今まで赤点は取ったことありません。
でも、今回のテストで赤点が仮に3個あったとしたら留年になりますか??
先週体調不良の時に休んだくらいで普段は毎日学校に通ってます。
担任の先生からは「体調不良は仕方ないよ、次頑張ろう」と言って下さったんですけどすごく不安です。

今も体調が悪くてトイレから出れません。
やっぱりまずいですかね…

No.2571973 17/12/06 21:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧