注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

この間彼氏から「今から職場の人(女性)と2人でご飯行くかも」と電話がありました。…

回答12 + お礼6  HIT数 1280 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/11 00:12(最終更新日時)

この間彼氏から「今から職場の人(女性)と2人でご飯行くかも」と電話がありました。

仕事終わりに一緒になってご飯行く?という話になったみたいで、私に嫌な思いをさせないために事前報告してくれたようです。
私は「そうなんだー!どうぞー」と口では言いましたが内心すごく嫌で、でもそれくらいは許せる人になりたくて強がってしまいました。

結局彼は私がたまたま職場の近くにいることを知って、じゃあそっち行く!と職場の人とのご飯を辞めてこっちに来てくれたのですが…

皆さんは彼が職場の人とご飯行くくらい気にしませんか?

その人とどうにかなるのが心配なわけではなく、彼が私以外の女性と2人きりでご飯行く所を想像すると自分でもびっくりするくらい悲しくなって目が潤んでしまいました…笑

その人の話は彼からよく聞いてるしご飯くらいどうぞという気持ちでいたいんですが…やっぱり2人きりは嫌だ…
結局彼には、「これからは事後報告で良いよ。今2人きりなのかーって想像しちゃうの嫌だから」と言いました。もちろんその職場の人限定の話ですが…

皆さんなら正直に嫌だと伝えますか?
また、男の人は彼女にそんなこと言われたら重いと感じますか?

私は正直、恋人以外の異性と2人きりでご飯に行くことが理解できません。
私は行きませんし、彼女がいる男性と2人で行くことも避けます。

束縛したくない気持ちとヤキモチとが混ざってモヤモヤします(-_-)

No.2572430 17/12/08 00:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧