注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

来月に約1年あまり一緒に居た妻と離婚します。この1年でありがたい事に子供が産まれました。 今は3ヶ月の男の子です。 離婚して月1回は会えますが、正直離婚

No.22 17/12/09 13:26
通行人22
あ+あ-

子供、3ヶ月かぁ、、、
その時期ってほんとーに試練なんだよね、、、

・奥さんは大怪我をしてなおかつ1時間ごとに献血し、2時間ごとしか寝れない拷問を受け、心神喪失状態で子供の世話をしてる
・旦那さんは妊娠中からセックスを我慢して不満な上に、稼がなきゃというプレッシャーは重くなり、さらに子供に妻の関心が移ってしまって尚更面白くない

統計を見ると、離婚って、子供が2歳以下が一番多いって知ってる?
これ、個人の努力で乗り越えるには、そうとうハードな時期なわけ。
ぶつかっちゃうのも、ある意味仕方ないんだよ。

もう結論が出ちゃったのかな?
子供が3歳すぎれば、奥さんもすこし楽になる。
旦那さんも、子供の可愛さがわかってより可愛がれるようになる。
届出は少しまってもらえるなら待ってもらって、奥さん子供は実家に返して、数年通い婚みたいにしたらどうかな、と思うよ。

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧