注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

会社の同じチームで4年間一緒に働いていた同僚の男性を1年くらい前から好きになって…

回答4 + お礼4  HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 21:04(最終更新日時)

会社の同じチームで4年間一緒に働いていた同僚の男性を1年くらい前から好きになっていました。
その人は私より4つ年下で、10年近く付き合っている彼女がいることは知っていました。
その彼女と2年くらいは同棲していました。
なので、自分の思いは知られないように普通に接してきてたのですが、
彼が海外支社へ転勤することが決まり、彼女と別れたと本人は周りの同僚たちに言ってたのです。
転勤1か月前に、彼から突然連絡が来て、休日にランチに誘われました。その後、映画に行ったり、
花火を見に行ったり。
それからうちに毎日のように来るようになり、一緒にご飯食べてテレビを見て、といった毎日を過ごしていました。(彼は泊まりたいと言ってましたが、私は断っていました。エッチもなしです)
私はずっと好きだったので、とても嬉しかったのですが、その反面、「もうすぐいなくなってしまう。。。彼は今だけを楽しむために来てるのかな。。。」と、とても複雑な気持ちでした。
彼に、どういうつもりで私と会っているのか聞くべきでしたが、ウザイ女と思われたくなく、怖くて聞けませんでした。
転勤出発の前日、彼と1泊の旅行に行きました。旅行も、ずっと彼に行こうと誘われてたけど、断ってたのですが、
もう本当に居なくなってしまうんだと思ったら、行く決心がつき、一緒に旅行にいきました。
その時に彼とエッチしました。。。
でも、彼は海外に行ったとたん態度が180度変わり、毎日連絡くれていたのが、一切無くなり。
完璧に騙されたって感じです。
それでも好きな気持ちがあり、Lineをしたりしてました。(返事は速攻きます)
海外支社なので、社内のチャットアプリが使えるのですが、彼からはたまにそのチャットで話しかけられたりします。
でもここ1か月以上は社内のチャットでも連絡が来なくなり、疎遠状態です。
彼に対しては、怒りと悔しさでいっぱいです。それなのにまだ少し好きな気持ちもあります。。。
もうこのまま会うこともなく、私は会社を辞めようと思っているのですが、
今度、彼と私も含めチームで、テレビ電話会議があります。
彼の声を聞きたくないし、姿も見たくありません。その会議の日は休もう!と決心していたのですが
なんだか逃げてる、負けてるようで。。。
もうどうしていいか、どうするのがいいのか分からないです。。。
みなさんなら どうしますか?   苦しすぎます。。。
長文、読んでいただきまして ありがとうございます。

No.2573582 17/12/10 19:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧