注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

一緒に店を出そうと、言ってくれた人。 信頼していて、好きだった人。 貸したお金は全部で1000万。店と住居が一緒になった物件ならば、とか、親にも会わ

No.11 17/12/13 22:57
お礼

≫9

警察で話をした時に全てを調書として話しました。でも、彼は、1000万という事実をなかった事にしたいのか、一緒に使ったという事にしてくれとか、借りてない事にしようと、いろんなウソを並べて私に口合わせをしようとしました。

ショックでした。こんな人だったんだと。そして、そのウソを一緒につく私もイヤです。でも、逆らえないんです。もう殴られる事はないだろうと思っても断ったらどうなるかと考えたら怖いんです。だから、強くお金を返して欲しいと今でも彼に言えなくて。

弁護士に話すことも、そのせいで出来なくて。ホントは半分しか返って来ないかもっていうのもイヤなんです。でも、上司にも彼にも逆らえない。泣き寝入りですね。

11回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧