注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

今日から新年の仕事始めまで、毎年恒例のオナマラソンです。 ひたすらオナニーしま…

回答1 + お礼4  HIT数 1143 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/01/02 12:45(最終更新日時)

今日から新年の仕事始めまで、毎年恒例のオナマラソンです。
ひたすらオナニーしまくる年末年始が毎年繰り返されている訳だが、本当に痛くなっても腫れてもただただネットのエロ動画を見て朝から寝るまでオナニー。
本当にこんな人生で良いのか?と自問自答しながらも、変態な生活にドップリ溺れて過ごす1週間。

彼女なんていた事もない人生だが、むしろ彼女ができるなんて事は想像すらできない。
アラフォーなのにセックスもした事がなく付き合った事も無いなんて、逆に奇跡。

自慢は今までのオナニー回数と変態さ。
世間ではクリスマスから年末年始と一大イベント真っ盛りで多くのカップルがセックスをし幸せを噛み締めているこの期間、俺は取り憑かれたかのようにオナニー、オナニー、オナニー。

だらし無く伸びきってしまった包茎の皮は勃起しても5センチ近く余っている。
チンカスが溜まろうが、残った精液が臭おうが、包茎でも何にも困らないこの人生。
サイズの心配をする事も、早漏でも遅漏でもどうでも良い、コンプレックスと無縁の人生。

俺って人生を損しているのかな?
問題は、自分が変態で良いや、このままで良いや、って思っているところ。
他に何にも考える事なく、ただただオナニーの事ばかり考えている。

こんな底辺のような男は他にいるんかな?

No.2581412 17/12/29 12:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧