注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

中学2年生女子です。 私には、今月で付き合って半年の、同い年の彼氏がいます。 …

回答2 + お礼2  HIT数 191 あ+ あ-

まゆ( 13 ♀ O4GRCd )
18/01/04 16:43(最終更新日時)

中学2年生女子です。
私には、今月で付き合って半年の、同い年の彼氏がいます。

付き合ったきっかけは私からで、私が告白したら、2週間後「いいと思います」と返事が来ました。
私はこの返事にあまり満足とは言えませんでしたが、okに変わりは無いと思い、付き合うことにしました。

彼との連絡は1ヶ月に1回程度、学校でも業務的な会話のみ。
私たちの関係は周りには内緒。
今この状況です。

彼は小学2年生から今まで7年間、ずっと同じクラスで、すごく仲が良い時期もありました。
彼はあまりグイグイ来れるようなタイプでは無く、一部の友達としか話さないような人です。

最近私は、彼にLINEで既読無視されています。
忙しいのかなとも思いましたが、「あけましておめでとうございます」のメッセージすら既読無視されています。
これはさすがに精神にきます。
5ヶ月記念日の時は結構良い感じにLINEでやりとり出来ていたと思っていたのですが、やはり直接会っていないので分かりません。
私と彼は、このままやりとりをせずに自然消滅してしまうのでしょうか。
彼は私のことどう思っていると思いますか?
私への好意は無くなってしまったのでしょうか?
もともと好意は無かったのでしょうか?

中学生男子さんや、大人の方の意見が聞きたいです。
回答宜しくお願いします<(_ _*)>

No.2583265 18/01/03 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧