注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

SNS系で知り合ってから三ヶ月ほどやり取りした後、初めて会いました。 やり取り…

回答7 + お礼8  HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 07:20(最終更新日時)

SNS系で知り合ってから三ヶ月ほどやり取りした後、初めて会いました。
やり取りしてる時から電話やLINEでお互い好意的な態度は出してました。

あった時も最初はぎこちなかったですが結局雰囲気的なものもありギューやチューなどもしてしまい、帰りには手をつなぎました。

その後、次のスケジュールなどを聞くと態度が何となくそっけなくなりまして

ただ、それはSNSで会う人にはよくあることなので
その場の雰囲気だけ楽しみたかったのかなと
納得はして

相手に
やっぱあった後そっけなくなるんだから〜笑

と冗談まじりに伝えたら

それが私の性格だもん

と一蹴されたため
諦めの気持ちになり

でも段々とやり取り少なくなるよりかは
そー言われた方がいいからありがとー
またご飯くらいは食べにいこーね

と伝えたところ

わからないんだもん

と言われました。

わからないってなにが?
と聞くと

わからないものはわからない

と言われました。
ご飯はいくー
とも...

気持ちがわからないのかなんなのか
僕が次の予定を聞くなど焦りすぎたため引かせてしまったような気もします。

この時、相手になんて言ってあげればいいものなんでしょうか??

18/01/03 14:52 追記
僕は30
相手は27です。

No.2583448 18/01/03 13:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧