注目の話題
母は私に外出を認めません 母は私にあなたが外出することが負担ですと言います 母は私にあなたが外出するときに洗濯・食事・風呂の準備は負担ですと言います 母は
≪クズ夫を更生させる方法ありますか?≫ 以下、現状 ・夫、個人事業主 ・仕事が無い時自宅でゴロゴロして自分から営業かけることもなくそのツケがまわっ
妻がデブだと萎えるな…

皆さんならどうするか聞きたくて投稿しました。 わたしの彼が実は既婚者でした。それを知って別れ話をしたら、離婚するから待っていてほしい。と言われました。考えさせ

No.13 18/01/06 07:37
koujien ( ♂ 9USQCd )
あ+あ-

1です。

心から反省できるためには,しばらく時間がかかるでしょう。
主さんと火遊びした制裁として離婚することとなったわけだし,彼の行動をみると,非常に子どもっぽく,自分勝手という印象です。

そうすると,彼は,これからいろいろな場面で辛い思いをすると思います。
自分勝手な行動が周囲の信頼を失うことになり,いつしか孤立すると思います。

心底反省するのは,それに気づいたときだと思います。

ただ,「反省してほしい」と思うのは,主さんが,その彼のことをいまだに好きだからだと思いますが,付き合うのにふさわしい相手ではないでしょう。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧