注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

私が旦那から離れ、浮気して遊び回るしかないでしょうか? 今まで5年間旦…

回答24 + お礼14  HIT数 2562 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 13:27(最終更新日時)

私が旦那から離れ、浮気して遊び回るしかないでしょうか?

今まで5年間旦那に愛情を捧げ、主婦をやってきました。旦那の事が好きだし、べったりでした。

しかし、旦那がedになり原因を聞いたところ触られるのが嫌だとのことです。

キスもngで、身体を触りももちろん嫌だそうです。私の事が嫌いなわけではなく、生きてきてずっとそうだったらしいです。私のことは娘のように思ってるとのことです。

浮気してほしいといわれました。
旦那の理想としては家庭内で別々に暮らすか、結婚て形はとってるけれども、お互い好きな人ができたらじゃあ旅行いってくるね~と行ったり自由なのが理想だそうです。

まとまりのない内容でごめんなさい。離婚は考えていません。
アドバイスお願いします。質問があれば返信します。

18/01/09 22:44 追記
色々考えて今日、
寝室別の件は定年後に検討。
別居の件は定年後に書斎という形で検討。
浮気は断固ng
ということを旦那に声明を伝えようと思います。妥協してくれるかわかりませんが。。
EDの件は発想を変えて、独りよがりの入れるだけの作業セックスから、妻を満足させるセックスにedの間教えていこうと思います。 
女性はこれくらいしたたかでいないといけないかもしれないですね。

No.2585747 18/01/08 12:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧