注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

再婚は…

No.15 07/01/30 21:24
通行人15 ( 33 ♀ )
あ+あ-

付き合い始めてまだ8ヶ月なんですよね?子どもを10ヶ月もお腹の中で育てる女性と違って、男性は実の子どもだって生まれてからとか抱っこしてからでないと父親としての実感が湧かないものらしいですから主さんとのお付き合いも短いのに、急に二年生の男の子のことも考えるのは難しいと思います。お子様は主さんの彼氏の存在を承知しているのですか?結婚を急ぐ理由があるのでしょうか?ステップファミリーのサイトもあると思いますので良いことも悪いこと?も参考にしてみてはいかがでしょうか?

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧