注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

私が間違っているのでしょうか…。 入籍する彼のことで悩んでいます。 先週、新居が決まりました。 彼は一人暮らし、私は実家暮らしです。 来月の末に彼の現在

No.72 18/01/30 16:40
お礼

≫67

2747さん、ご回答ありがとうございます。
2月末の退去なので、勝手にそのあたりに引っ越しになると思っていました。。
きちんと彼に伝えていなかった自分にも反省しています。
一緒に見積もりに立ち会えると思っていたので、、この考えも反省です。
ただ、着信拒否は許せません。。
お付き合いしている段階の着信拒否と
結婚が目の前になっている今の着信拒否では重みが違います。。

貴重なご意見をありがとうございました。彼からも別れることは同意してもらえると思います。
親身になってくださり、ありがとうございました。

72回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧