注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

おはようございます。 またまたのスレでごめんなさい。 それに皆さんスレで私自…

回答4 + お礼4  HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
18/02/11 11:43(最終更新日時)

おはようございます。
またまたのスレでごめんなさい。
それに皆さんスレで私自身が呼んで腹が立つからって削除をしてしまい本当に本当にごめんなさいね。
そのスレの中にでも読み直せばアドバイスがあるのに本当にごめんなさい。
皆さんに大変し連れですが皆さんのご主人さんは直ぐに自分の思うとおりにいかないからって直ぐ切れたり、また切れながらも物を投げたりしますか?
私の主人は直ぐ切れると物を投げたりしてして其れがうえの娘の頭の所に当たり、また私に手を上げたり、足で蹴っ足りする時があります。
本当にそのときの主人はまるで気が違った人のような感じで恐怖感を感じます。
普段はそれでも人が呼べば返事をするのが面倒くさい返事の仕方をする時があります。
後皆さんのところお姑さんは皆さんを大事にし嫌味・悪口を言うこと無いのでしょうか?
ただいま書いている事は皆さんのところはと思いましての事ですので許してください。
今は私のところの姑は認知症を患い、ホームに居ますが約23年前は私の事を厄病扱い・姑自身のストレスの解消の道具・召使扱いで酷い異常な嫁いびりをされました。
後もう一つは上の娘が私のお腹に出来た時に姑は血液型の話をしながらですが私のお腹つまり妊娠7ヶ月のお腹が足を動かす運動をしないためにすこしおおおきいかったことで他所の男性の子供と言われて
シッョクでした。
でもそのとき主人は注意をあまりしてくれなかったことを覚えています。
後の姑の私にしてきた異常な出来事を書くと恥ずかしい上に長文になりますのでごめんなさい。
だからそのような家庭だから娘二人は多少根暗な性格があることはこれから先不安です。
それでも主人はお金が無いといいながらもまた夏に下の娘の合格祝いと言いながら行こうとしています。
本当に心配です。
私がコレから先バイトに出て食費の事でも少しプラスにとサポートしても主人を思うと自分の尾k使いが足りないと言って下ろすのではと不安です。
意味不明でも悩みはあります。
長文で申し訳ありません。

No.2599819 18/02/09 11:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧