注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

皆さんなら明日死ぬなら何をしますか 私は自殺を考えています。26歳、女性です。5年前にうつ病と診断され、投薬治療を行っています。ずっと体の中の方から食い荒

No.29 18/02/17 23:01
匿名さん29
あ+あ-

死ぬことを考える前に、違う病院にいってみたらいかがでしょうか?

前に、うつ病の知人が、病院を変えたら、新しいドクターが投薬を半分くらいに減らして、そうしたらうそのように体調がよくなったっていっていましたので。

とりあえず、どーんと近くのスーパー銭湯か日帰り温泉とかそういう施設にいって、のんびりお湯につかって、マッサージも受けて、のんびりしてみることをおすすめします。マッサージはとくにうつにはいいそうです。

そして、次の日には、思い切って違う病院かクリニックにhいってみたほうがいいと思います。

お大事に。

29回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧