注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

25日『不倫問題』で投稿した可菜です。

回答50 + お礼38  HIT数 5543 あ+ あ-

可菜( 31 ♀ Znnrc )
07/02/01 08:01(最終更新日時)

私は25日に不倫問題というタイトルでスレ立てた可菜です。その後のことですが、皆様のレスを読ませて頂き色々考えてました。やはり私頑張るのを休んだ方がいいと思いました。生活費も入れない、お子様の養育費も前期の支払いが近付いておりますが拒否して彼と一度離れてみようと思いました。そう決めた矢先、昨日奥様の方から五千万円何とかして欲しいという要望の連絡があったようです。それは今後のお子様の養育費や生活費を含めた金額です。借りてでも何とかしてもらわないと困りますということでした。でも離婚はしないということです。離婚は別として、不倫の代償として五千万円を一括で今支払うべきか真剣に悩んでいます。 弁護士にも相談に行った所支払うことはないということでした。急にそんな大金用意出来ないし、また離婚を条件ならしなくてはなりませんが…どうしよう…参ってる状態です。 批判、中傷レスはもう辞めてください、お礼の方を飛ばして頂きますのでご了承ください。アドバイスを頂ければと思いましたm(__)m

タグ

No.261078 07/01/30 03:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧