注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

結婚前提で付き合ってる彼がいます。 時々将来のことを匂わせてはきますが、具体的…

回答4 + お礼0  HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 14:37(最終更新日時)

結婚前提で付き合ってる彼がいます。
時々将来のことを匂わせてはきますが、具体的な話に発展せず5年ほど経ちました。
そろそろとか2、3年待たすことはないとかその言葉に振り回されるのが疲れてきました。いざ勇気を振り絞って具体的にはいつ頃かと聞くと、私からその話はされたくなかったとか、俺のタイミングや俺自身の問題もあると不機嫌に。
その話題を私からした事によってより結婚が遠のいたみたいな空気になりました。
以前からもあまりその話題が得意とは感じてなかったので彼のペースに任せてましたが・・・進展がなかったので話してみただけなのですが。彼的には追い詰められてるみたいな表現も。
かれこれ5年経ちますが、私的にも色々限界がきてます。
この先の事。結婚の意思はあるとは言って彼ですが進展しないこの状況。
これからどうしていけばいいのか分かりません。

No.2614713 18/03/12 12:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧