注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

30を過ぎて女性と一度も付き合ったことがないというのは、人として異常ですか? もう諦めた方がいいですか?

No.38 18/03/18 18:14
匿名さん38 ( 29 ♀ )
あ+あ-

よく30過ぎて40過ぎて付き合った経験ないと見下す既婚者いますが、見下す時点でその人間が浅はかな愚か者だと思います。
逆に主さんは主さんの年齢まで男性と付き合った事ない女性に引きますか?
同じくバツ1などを見下す人間も同じ。
既婚者ってそんなに偉いですか?
独身を見下せるほど結婚する事が偉いんでしょうか?
私は人生に積極的か積極的じゃないかの違いで、30過ぎた独身者を見下したりしません。
おかしいとも思いません。
コミュニケーション能力が少なくてもその方の人間性が歪んでない限り全然自分を卑下する事ないと思います。
男性なら仕事を一生懸命やっていれば何の問題もないんじゃないでしょうか。
今の時代、何の考えもなく結婚して子供生んで、離婚して、再婚して、つれ子虐待死みたいなニュースが多いですよね。
私はそちらのほうがどん引きです。
主さんが相手の外見を高望みしたり、潔癖症とかじゃなければ、同じく主さんの年齢位の独身女性は沢山います。
諦める必要ないと思います。

38回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧