注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

不倫はどんな状況下でも絶対悪ですか? 人として最低のクズでしょうか? 長年連れ添った夫に愛人がおり 子供までいました(小学生) 全く愛人の存在には気付か

No.3 18/03/19 06:28
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

一度の人生を貴女の思うままに生きて見なさい‼

新しい何か?発見出来るかも知れませんよ?

不倫は、時と場合に、寄りますが、貴女の相手は、妻子持ちだけは、止めなさいよ?

相手には、相手の家庭が、あるからね、貴女の為に他の家庭も壊さないように?
相手には、独身が、良いと思いますよ。
そして、貴女と貴女の子供を愛してくれる人を見つけたら、旦那を捨てなさい‼

貴女を裏切り騙して子供もまで、いるなら、愛人に慰謝料をもらって旦那からは、弁護士を通して、子供の養育費と慰謝料を貰いなさい‼

貴女ならまだやり直せますよ。

夫婦は、一度、割れた皿は、元には、戻り難いモノですよ😱

つまり、信用をなくすのは、すぐに、無くせるけど、回復するには、その時間は、計り知れないと言うことですよ😭

人間は、頭で、理解できても、心は、理解出来ませんと言う場合もありますよ😃

不倫は、必ずしも悪いとは、思いませんよ😃

僕は、応援しますよ👌

幸せを見付けて下さいね🍀

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧