注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

うちはとても貧乏なのに父親は大酒飲みで母親はパートです。いつも夫婦喧嘩をしています。 私達、子供は何のために作ったの?と母親に聞いたら、色々と自分達の手伝

No.12 18/03/28 08:11
お礼

≫9

正直、万引きはしません。ただほしいな、ムカつくなと思います。
世の中、理不尽ですよね。
親にはお金まとめて返すと思います。色々言われるだろうし、ムカつくから。
これで文句ないでしょってくらい稼いで見返してやりたい気分。
小さい頃から保育園で迎えも一番遅いのになんでお金がないんだろうと小学生くらいから思っていたけど、親は中卒だから給料が上がらない、単純作業しか出来ないんだなと思いました。働いてはいるけど努力が足りないし、いつも文句ばっかりでお酒に逃げる。お金の使い方も賢くない。成長とともに色々と見えてきました。悔しいけど、それが自分の親でこんなやつにはなりたくないから私は勉強に励んだけど、普通に大学行くのって難しいんだなと思います。とにかく早く稼ぐことに決めたんで、そこでスキルアップして途中から大学に行くかもしれないですけど。
学校の先生には恵まれているので新学期に就職先について相談しようと思います。
ありがとうございます。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧