注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

嫌だと感じることがありました。 在学大はインターネット上で、就職なしだのこんな大学行っても価値ないだの書かれてます。 地元の恥さらし大学とか、bfの大学とか

No.1 18/04/03 18:22
匿名さん1
あ+あ-

主さんも一緒で、大学内のカフェでの電話ですよね?
そんなに長々と電話をする場でもないと思いますし、
電話は顔が見えないので、それこそ誤解を生みがちです。
後日、落ち着いた場できちんと話せば、それでいいと思います。
それに、まだ学費を親に支払って貰っている立場なのですから、
あまり親に強く言えない状況なのも、理解してあげてはいかがです?
それとも主さんは、大学のカフェで言い合いして欲しかったのですか?
私なら、カフェで親と電話で言い合いする彼なんて、一緒に居て恥ずかしいです。
公務員にだってなれるよと言って、あらそうなのじゃあ安心ね、
という親なら、電話なんてかけて来ませんよ。
言い返せばヒートアップするのは目に見えています。
だから彼は、さっさと電話を切りたかったのだと思いますよ。
いくらなんでも場所をわきまえてください、彼の方がよほど大人ですよ。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧