注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

離婚して別れた子供から手切れ金をもらった。 子供が大学に入学する時、俺が渡した金だった。手紙には「預かっていたお金はお返しします。もう息子は死んだと思って下さ

No.105 18/04/10 12:42
匿名さん39
あ+あ-

脅迫?
違います!これは貴方のストーカーです。
復縁なんて元奥はこれっぽっちも思ってません。
老後が心配なら、その100万で結婚相談所で相談してよい相手を見つければいいですよ。
100万円も役に立つ事だし。会社でも信用ある人なんでしょう?だったらすぐに良いお相手が見つかりますよ。
頑張ってください。それにしても息子さん、未だにパニックになるって可哀想です。
本気で考えてください。脅迫なんて言葉が出るうちは貴方は何も反省してないって事を。
近づかないで欲しい。でも貴方の書いてる事が本当なら、一つ疑問というか?えっ?と思うことがあります。
何故、元奥もそんなに嫌ってるのに貴方の連絡を受けるの?電話?それとも貴方が元奥の職場とかで待ち伏せしてるの?
私なら電話も着拒するけど。どんな風に元奥とそんな話することが出来たんですか?

105回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧