注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

離婚した父と母についての相談です お母さんは私が小さいころからずっと離婚し…

回答3 + お礼2  HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
18/04/14 16:43(最終更新日時)

離婚した父と母についての相談です

お母さんは私が小さいころからずっと離婚したお父さんの悪口を私に言い続けています。私にお父さんを蹴るように言ったり、お父さんの好きなアイドルのcdを割るように言ったりしてきたこともありました。
でも私はお父さんが好きです。私のお金をお父さんに盗まれたり、ひどいことを言われたことはあったけど、それでもただ1人のお父さんだから嫌いになれません。
なのでお父さんの悪口は聞きたくないですし、お父さんの悪口を言っている時のお母さんはすごく怖くてこちらまで涙が出てきます。

お母さんに「お父さんの悪口を聞きたくない」と言ったら私に怒りだして、「悪口じゃなくて本当のこと」だとか、「あんたは知らないけどお母さんはあいつに酷い目に合わされてるんだから」と言ってきます。
さっきもお母さんがお父さんに電話で怒鳴っていました。
お母さんが「あんたのお父さんは刑務所入り」
と言っています。
怖いし、辛いし、お父さんの悪口も聞きたくないです。もう嫌です。限界です。
お父さんとお母さんが離婚する時も嫌で嫌でたまらなかったのに、お父さんが刑務所に行くなんて絶対に嫌です。
どうすればいいでしょうか。どうすれば私の家族は普通の家族になれますか。教えてください。

読みにくい文章だとは思いますが、本当に悲しいんです。困っています。誰か教えてください。

No.2629531 18/04/11 19:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧